FLOW
ご利用までの流れ
お電話での配車の場合
STEP 01
アナウンスが流れますので電話機のプッシュボタンで操作してください。
今すぐタクシーをご利用の場合は「1」をプッシュ。ご登録の場所へお迎え場合は「1」をプッシュ。
お迎え先が違う場合、ご予約、お問合せは「#」をプッシュ。オペレーターが対応。
STEP 02
お迎え予定時間、無線番号、タクシーの色をお知らせいたします。
内容を控え、電話を切ってお待ちください。最短5分でお迎えにあがります。【到着時間お知らせメールサービスをご利用中のお客様】「只今、お調べしております」のアナウンスをお聞きになりましたら電話をお切りください。メールにてお迎え予定時間、無線番号、タクシーの色などをお知らせします。
STEP 03
車両が到着しましたら、ご乗車ください。
お待たせいたしました。ご乗車の際には、予約の確認のためお名前を頂戴しております。快適な空間をお楽しみください。
詳しくは日本交通HP(https://www.nihon-kotsu-taxi.jp/reserve/phone/)をご覧ください
APPLICATION INFORMATION
タクシー配車アプリ
タクシーアプリ「GO」についてのご案内
タクシーアプリ『GO』
(株)Mobility Technologiesが運営するタクシーアプリ「GO(ゴー)」は、タクシー車両とのリアルタイムな位置情報連携と高度な配車ロジックによって、 アプリユーザーと近くのタクシー車両とのマッチング精度を向上させ、より「早く乗れる」体験を追求する新しいタクシーアプリです。
現在、昨日の拡充とサービス提供エリアの拡大を行い、さらなる利便性の向上を目指しています。